1. HOME
  2. プラン
  3. 火葬儀プランC 184,800

火葬儀プランC 184,800

火葬儀プランC 184,800

火葬のみのお別れ。

お通夜や葬儀告別式の式典は行わず、お亡くなりになられた後、ご遺体を安置させていただいた場所から、火葬場へ移動して火葬を行うこととなります。

すなわち、お通夜と葬儀告別式を行わないプランとなります。

コスモ葬祭では、故人を弔うために、ささやかなお別れの儀式も執り行っております。

棺の中にお花・思い出の品々を入れてお別れをしたり、火葬炉の前で僧侶にお経を読んでもらうことも可能です。

※菩提寺の方針によっては実施できないことがございます。
※各宗教形式に対応します。

火葬儀の流れ

●費用
168,000円 税別 (184,800円 税込

プ ラ ン に 含 ま れ る も の


●お葬式に必要な物品のすべてが含まれます
布棺:シンプルなデザインのものとなります。
寝台車(10km×2):病院にお迎えに上がる車です。10kmまで対応いたします。
白壺:骨壺は白色のものをご用意しております。
遺影写真(小額付):お通夜やご葬儀、後飾り等で飾ります。遺影写真の作成も含まれます。
ドライアイス(1日分):ご遺体の状態保持のため、使用します。
白木位牌:葬儀の際に使用する白木のお位牌(野位牌)をご用意させていただきます。
花束:出棺の際棺の上にのせる花束です。
役所手続き代行:「死亡届」をお預かりし、役所へ提出および火葬場予約を代行いたします。

別途費用がかかるもの


●別途費用がかかるもの
ドライアイス追加・お料理(通夜・告別式)・会葬返礼品・マイクロバス・火葬料金・待合室料金・式典スタッフ追加

プラン名
火葬儀プランC 184,800
火葬儀プランC 184,800
花束・遺影写真・白木位牌を含んだプランです。経験豊富な葬祭ディレクターが親身にサポートさせていただきます。
ご相談・お問い合わせはこちら