1. HOME
  2. プラン
  3. 一日葬 360,800

一日葬 360,800

一 日 葬 プ ラ ン

一日葬とは、お通夜を行わず少人数で葬儀・告別式のみを執り行う形式です。
同じように少人数の家族葬では2日間かけて葬儀を行うのに対し、一日葬では葬儀・告別式を1日で行います。
参列者・遺族の負担が軽減されるため近年普及しつつあるスタイルです。

●費用
328,000円 税別 (360,800円 税込

●花祭壇
2種類の祭壇からお選びいただけます。
花祭壇の形や色合いはカタログから選べます。またお花の増量なども承ります。
※祭壇花はイメージです。季節により花材の内容が異なる場合がございます。

花 祭 壇
プランに含まれるもの

●お葬式に必要な物品のすべてが含まれます
布棺:シンプルなデザインのものとなります。
寝台車:病院にお迎えに上がる車です。20kmまで対応いたします。
白壺:シンプルなデザインのものとなります。
遺影写真(小額付):お通夜やご葬儀、後飾り等で飾ります。遺影写真の作成も含まれます。
ドライアイス(1日分):ご遺体の状態保持のため、使用します。
式典スタッフ:ご葬儀の準備から遺族や参列者の案内など、葬儀を滞りなく進行していきます。
受付用品一式:ご葬儀の受付に必要な備品一式です。
火葬場案内:火葬場までのご案内および、収骨までのご案内をスタッフがいたします。
霊柩車:ご自宅から葬儀場までと、葬儀会場から火葬場まで故人をお運びする車です。
後飾り祭壇:ご遺骨を四十九日までご自宅に設けるための祭壇です。
枕飾りセット:お通夜もしくはお葬式までの間、故人の枕元に置かれるお線香をあげるための一式です。
花束:出棺の際棺の上にのせる花束です。
役所手続き代行:「死亡届」をお預かりし、役所へ提出および火葬場予約を代行いたします。
葬祭備品一式:葬儀に使用する備品一式です。
式 場:弊社式場や施設のご利用も含まれております。

別途費用がかかるもの

●別途費用がかかるもの
ドライアイス追加・お料理(通夜・告別式)・会葬返礼品・マイクロバス・火葬料金・待合室料金・式典スタッフ追加

プラン名
一日葬 360,800
一日葬プラン 360,800
生花祭壇をはじめ、ご葬儀に必要な内容が含まれています。 経験豊富な葬祭ディレクターが親身にサポートさせていただきます。
ご相談・お問い合わせはこちら