1. HOME
  2. ブログ
  3. ご葬儀相談、24時間承ります

ご葬儀相談、24時間承ります

コスモ葬祭は、行田・所沢・熊谷・鴻巣地域において、ご葬儀のご相談を24時間365日承っております。
ご葬儀に本当に必要なものだけを提案させていただき、何よりもご遺族さまが第一であると考え高い信頼と満足をいただけるようなサービスをご提供して行きたいと考えております。

コスモ葬祭には、厚生労働省認定の国家資格「葬祭ディレクター」など有資格者が多数。
経験豊富なスタッフが、誠心誠意対応させていただきます。
また、お気軽に葬儀のお問い合わせをしていただけますよう、プライバシーに配慮して匿名での電話相談を受け付けしております。
事前相談、急なご葬儀、どのような事でも結構です。どうぞ遠慮なくご相談ください。

故人との最後の大切な「時(とき)」を過ごせるお別れの「空間」をご提供いたします

コスモ葬祭では、故人とご家族がしっかりと向き合うことができるアットホームな空間をご提供いたします。

突然のご不幸に見舞われたら・・・

日頃、葬儀は自分には関係の無い出来事だと思いがちです。

しかしながら、突然のご不幸に見舞われたら「何をどうすれば・・・?」と悲しい気持ちに沈む間もなく現実的に、様々なことを短時間ですすめていかねばなりません。

コスモ葬祭では、ご遺体の搬送・安置から、お通夜、葬儀・告別式にいたるまでサポートを行わせていただきます。

<お急ぎの場合は こちらをクリック>
問い合わせ対応する風景
<葬儀についての事前相談も受け付けております こちらをクリック>
<葬儀の流れについて こちらをクリック>